-
脊柱管狭窄症 ある箇所を5秒ほど施術するだけで改善!
竹原メディカル整体院スタッフからのコメント
脊柱管狭窄証の症状で、両足にしびれがあり、腰や胸部、腹部にもつっぱり感や痛み、痺れがでるほどの状態でした。病院ではこれ以上ひどくなると手術しかない、と言われたそうです。
その後、右臀部のしびれがひどくなり当院をインターネットで知って来院頂きました。
この動画は初診の問診の際、5秒ほどある箇所を調整しただけですが、かなり症状が軽く感じられた状態です。
まだ問診しただけなので、本格的な施術はこれからですが、歩行のテストでも楽に歩行されているのを実感頂いています。
体の傾きがまだ出ていますが、問診だけでこれだけ効果を実感頂けるので、今後の術後の反応も良さそうです。
これから根本改善へ向けての本格的な施術を実施していきますが、最速最短での施術計画で根本改善へ導きたいと思います。※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
- 下肢痛
- 肩こり
- 顎内障
- 顎関節症
- めまい
- コロナの後遺症
- 腕痛・上肢痛
- 自律神経系
- 坐骨神経痛
- 変形性膝関節症
- 筋肉痛
- リウマチ
- 頭痛
- むち打ち
- 半月板損傷
- 腰椎圧迫骨折
- 痺れと痛み
- 脊柱管狭窄症
- 睡眠障害
- ストレス
- 姿勢改善
- 外反母趾
- 首・肩こり
- 股関節
- 側弯症
- 腰痛
- うつ病
- 自律神経失調症
- ヘルニア
- 膝痛