痺れと痛み
諦めていた「健康」を取り戻せた!
などの多くのお喜びの声を頂いています。
などの多くのお喜びの声を頂いています。
症状別にお客様の声をみる
-
左股関節・鼠径部の痛みで歩行も睡眠も出来ない
-
歩き方で体のバランスが崩れると痛みが出やすくなります。
-
靴や中敷きに自分の歩く癖やバランスが出るんですね!
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
-
-
ヘルニアで神経が押しつぶされて足も動かなった状態が!
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
-
施術前、どのような症状でお困りでしたか?
-
ヘルニアで神経を押しつぶした感じになってしまってそれで坐骨神経痛になってしまいそれでもう全く歩けない状態になってしまった。
-
施術前と比べて如何ですか?
-
神経痛の方は全くなくなった、普段通り歩いたり動いたり、お仕事の方も普段通り出来るようになった。車も運転できるようになった。
とても感謝しています。 -
施術やお体の状態についての説明は如何でしたか?
-
普段の家でのストレッチを教えて頂いたので、やるのとやらないのでは再発の可能性が違いますし、今後の日常生活もより良いものになって行くと思います。
-
同じように悩んでいる方にメッセージを?
-
一人で悩まずまずは、押川先生のところに来院されてしっかりお話を聞いて頂いて根本改善に向けて一緒に取り組んで欲しいなと思います。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
-
-
首のヘルニアでシビレがあったが1回の施術でシビレの時間が減った!
- どのような症状でお困りでしたか?
-
首のヘルニアと診断されていた。左手のしびれや痛みがひどい。
10年前から首・左肩が痛く後ろを向いたり反ると痛みが強くなっていた、最近ではうつ伏せで頭を上げられなく、左手が痺れる回数も増えた。
病院に行くと首のヘルニアと言われ治療を行うが病院では一向に変わらないのでホームページを見て竹原メディカル整体院に来院しました。
- 施術前と比べて如何ですか?
- 首が後ろにそる事ができるようになった。しびれる時間が減った。
- 施術やお体の状態についての説明は如何でしたか?
- とても分かりやすい。
- どのようにして当院を知りましたか?来院の決め手は?
- ホームページ
- まだ来院されていない方にメッセージを下さい。
- 話を聞くだけでも得した気分になれます。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
-
病院でヘルニアと診断されて左下肢が全部痛く・シビレ松葉杖で来院される!
- 来院前、どのような症状でお困りでしたか?
-
ヘルニアで動けない。
最初足の甲がシビレ出しおかしいなと思っていたがそのままにしていると左下肢が痛み出したので近くの整形外科を受診すると、腰椎に狭いところがあると言われたが様子を見ると言われ、2週間後痛みとシビレで歩く事が難しくなり同じ整形外科へ受診、腰へ注射を打って1週間様子見ると言われて徐々に歩けなくなり大きな総合病院に車で救急受診を行った際にヘルニアと診断され緊急入院をした、その後、ブロック注射で安静して、松葉杖を行いながら退院し自宅療養していて、ネットで専門的に治療を行うところを探し竹原メディカル整体院を見つけ来院し今まで何をしていたのかと思うくらい、現在は痛み・シビレ・松葉杖なく仕事も出来、休みの日にはDIYを行えるようになりました。
- 施術前と比べて如何ですか?
- すごく楽になりました。
- 施術やお体の状態についての説明は如何でしたか?
- 症状や原因についてわかりやすく、納得して施術を受ける事ができました。
- 来院の決め手は?
- ホームページ、事例紹介。
- まだ来院されていない方にメッセージをください。
- 困っていたら一度施術してみるといいと思います。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
-
ヘルニアで病院へ行き入院を勧められたが入院したくないので来院する!
- 来院前、どのような症状でお困りでしたか?
-
とにかく入院したくないので来院しました。
25年前にバイクで転倒し腰部を強打、仕事で右足を開放骨折を日頃から重いものを持つ仕事な為腰痛には悩まされていた。
趣味でスノーボードやバイクでも首・腰を痛めていた。
最近腰痛が酷く右足には熱くなったり感覚が無くなったり、朝・昼・晩も関係無く痛む特に朝起きはとても痛い。病院でのレントゲンやMRIでは首・腰にもヘルニアあり。
- 施術前と比べて如何ですか?
- 治りました。
- 施術やお体の状態についての説明は如何でしたか?
- 満足。
- 来院の決め手は?
- ホームページ。
- まだ来院されていない方にメッセージをください。
- すごい先生です。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
-
病院で脊椎管狭窄症と言われ、左足全部が痛み・マヒ・歩行困難になっていたが!
- 来院前、どのような症状でお困りでしたか?
-
夜が痛くて寝れない、ずっと座れない、どんどん歩行が出来なくなり痛みは強くなるばかりでどうしょうもない状態だった。
病院へ行っても、薬を飲んでも、痛みは変わらず元々腰のヘルニアや心筋梗塞、狭心症もあり病院ではMRIにて脊柱管狭窄症の手術を勧められた。
にっちもさっちも行かない状態の時に竹原メディカル整体院のホームページを見つけ来院した。
- 施術前と比べて如何ですか?
- 施術を受ける事に毎度改善。
- 施術やお体の状態についての説明は如何でしたか?
- とてもわかりやすくて、理解出来た。
- 来院の決め手は?
- ホームページを見て来院を決めた。
- まだ来院されていない方にメッセージをください。
-
医者の判断にしたがうのも良い、色々とためしているのもいいのでないか。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
-
足指のしびれ・痛みを体全体から確認して目標をあげて行くのが楽しくなった!
呉市 31歳 女性様
カテゴリ: 痺れと痛み
- 来院前、どのような症状でお困りでしたか?
-
右足薬指のしびれ。
足指のしびれ・痛み、慢性的な痛み、歩行もフラフラしていたのでインターネットを見て足指で悩んでいたので来院した。
- 施術前と比べて如何ですか?
- 体全体を整えて頂いたので歩くことが楽になりました。
- 施術やお体の状態についての説明は如何でしたか?
- 細かく体の状態を確認して下さり目標(いい状態)をあげて下さったので通う事が楽しくなりました。
- 来院の決め手は?
- インターネットで。口コミで先生のお人柄など。足指で悩んでいたのでこれが治療対象だったこと。
竹原メディカル整体院スタッフからのコメント
いろいろ体の痛みを抱えている方が多いと思いますが、本当に楽になって体を動かす事が苦にならなくなりました。是非、単なるマッサージとは違うので、試してください。※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
-
ジム通いしていて筋肉痛と思っていた痛みが、治らず思うように運動が出来ずご来院される!
- どのような症状でお困りでしたか?
-
この度、ジム通いを行っていたが筋肉痛が治らないと思い込んでいたところどんどんトレーニングが出来なくなりました。
今までの7~8か所の骨折があったり、痛みやシビレもあったがトレーニングで調整しようと行っていたところ体が痛くなった。
4回の施術で卒業出来ました、これからトレーニングも行いながら健康になります!
首・背中が緊張して痛みが継続して困っていました。
- 施術前と比べて如何ですか?
- 体が軽くなり、痛みが取れてスッキリした。
- 施術・体についての説明は如何でしたか?
- 非常にわかりやすく、丁寧に教えてもらえた。
- 同じようにお悩みなまだ来院されていない方にメッセージをお願いいたします。
- 長年困っている方も、最近になって困った方も一度来院してみることをおすすめします。
竹原メディカル整体院スタッフからのコメント
アンケートありがとうございます。 感謝!!※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
-
外反母趾の考え自体が違っていたことに気付き、前向きになれた!
- 来院前、どのような症状でお悩みでしたか?
-
足の痛み 色々な不調
23歳からの痛み痺れが出現、整形外科でヘルニアと診断される
31歳から腰痛に悩まされぎっくり腰を繰り返していた
33歳でシビレが出現し2回目のヘルニアと診断され、その後度々腰痛に悩まされている
43歳にマラソンの伴走に付き合い足が痛くなり整形外科へそこで足底筋膜炎と診断され痛み止めを処方され服用するが痛みは取れず胃が悪くなり胃薬も併用して続けて飲んでいた。
痛みが変わらないので病院に相談すると「オーダーインソール」を勧められ作製するも痛みに関して何ら変わらず痛みがある。
現在、朝起きには痛みは軽いが仕事で動くと、痛みは出現足底だけでなく外反母趾・小指側にも痛みが出て、歩くたびにズキズキ痛く・うずく!また、足底にしびれや電気が走るようなビリビリする、歩いていると左右差を感じ左に傾く、現在では、膝の両側へ違和感が出ている。これらを調整して頂きたく来院しました。
- 術前と比べて如何ですか?
- 体が軽くなった。
- 施術前のお体の状態についての説明は如何でしたか?
- とても、わかりやすかった。
- どの様にして当院を知りましたか?来院の決めては?
- ホームページ 書き込み
お客様からのメッセージ
今まで自分が良かれと思っていた事が、全部ダメな事と知る事が出来ました。
たくさん知識を得て、体と向きあえる気がしました。※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
-
驚き!3〜4年前からの首の痛み動きや指の痺れが1回の施術で楽になった!!
- どのような状態でしたか?
-
3~4年前から仕事で疲れて首が良く寝違いをして痛みが出ていた、可動域が制限され動かなくなったりしていた。腰は慢性的に痛みがあった。
3年前から左2指~4指がチリチリ痺れて前腕全体が痛み出す。
- 施術後は如何ですか?
- 首がすごく回るようになり良い方よりまわり楽になった、指の?痺れが無い?3年前からずっとあったのにすごい・びっくり!体が変わる事がわかりこれから続けてメンテナンスを行います。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。